« キター☆ | トップページ | フリーズ »

2014年5月12日 (月)

HAMA&WAN

浜松の佐鳴湖付近にあるドッグガーデンHAMA&WANに行ってみました!




BUHIにはちょっと暑いくらいの日中でしたが、あくびったらいろんなお友達と走り回ってましたdash



でも、やっぱり暑さには勝てなくて…


こんなんなったり…

こんなんなったり…

ヘトヘトになってましたcatface

いろんなお友達の飼い主さんに愛想を振りまいているあくびさん!
ちっともお母さんとお父さんの所へは戻ってきてくれなかったねcrying

課題「おいで」だな

« キター☆ | トップページ | フリーズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

写真の2枚目、3枚目、4枚目とあくびちゃんの変化(疲れ具合)が表れていて面白いよ~happy02

暑さには勝てないよな~bearing

花のび母様

もう、日中のお散歩は暑そうです・・・帰るといつもこんな感じ・・・
最近は、夜んぽをしています!

広々してていいところですね〜。本当に暑くなってきてBUHIちゃんにはしんどい季節になってきましたね〜。
また、一緒に遊びたいなぁ〜。
楽しみにしています!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1951073/56165050

この記事へのトラックバック一覧です: HAMA&WAN:

« キター☆ | トップページ | フリーズ »