« プチ里帰り | トップページ | お気に入り♡ »

2014年3月30日 (日)








家族でこんな事して…

バケーションして来ましたnote

や〜♥️楽しかった〜shine


あくびさんは…


ありがたいことに…おヒゲも綺麗になってshine
ベッピンさんになってましたrouge
ん?しばらく見ない間に…カラダたくましくなってないかい?かっこいいぞ‼︎おいnote

今度、いっぱい、いっぱい走れるとこに行こうねheart01

« プチ里帰り | トップページ | お気に入り♡ »

コメント

バケーション良いですね〜♪うらやましいですぅ〜♪
確かにこの写真だとあくびちゃんたくましくなったような気がします(o^^o)
もしや、あの名門寅塾で合宿されていたのでは(笑)
また、一緒に遊べる日を楽しみにしてま〜す。♡♡♡

ナースさん☆

もしやのもしやです!
一週間ぶりに会ったあくびは、胴も短くなったような…
胸板が厚くなったような…
さすが、名門寅塾です!
ありがたいことです☆

留守中あくびちゃん淋しがらなかったかな・・・bearing

この下から目線sweat01 何だバカ野郎目線E:impact] 
のび太もするcatface 兄弟だねconfident同じbleah

のびママさん!

帰ってきてしばらくは、何だか合宿成果なのかお利口な雰囲気をかもしだしていました!

今は、まったく元のあくびさんに戻っていますが…ww

私達は、旅行中犬を見かけるとあくびの事を思い出し…
最後には、ハトを見ただけであくびの事を思い出す始末ww
重症だねなんて笑ってました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1951073/55576617

この記事へのトラックバック一覧です: :

« プチ里帰り | トップページ | お気に入り♡ »