« 萌え萌え〜♡ | トップページ | 食べたいんだけど〜♡ »

2014年2月10日 (月)

あくび散歩

世間は土曜日の大雪で大変!!というニュースの中…

我が家のあくびさんの散歩は、穏やかです!



近所のお友達コーギーのエースと会いましたsun


こんにちは!

ママ達なかなかお話し終わらないねぇ〜



梅の花?

春はもうそこに来ているのかな?

« 萌え萌え〜♡ | トップページ | 食べたいんだけど〜♡ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お散歩日和って感じで良いですね〜。
こちらは、まだ雪が残ってて、しかも溶けてきてるので、ベチャベチャ・ビチョビチョの散歩になっちゃいました。
また、あくびちゃんと一緒に遊べる日を、てんとゆきおと楽しみにしてま〜す☆

ナースさん!
ありがたいことにここはホントめったに雪は降りません・・・
遠州の空っ風で体感気温は低いかもですが・・・

日曜日は風もなく穏やかな日で、エースのママとの話も弾みましたcatface
わんこ達は待ちくたびれたでしょうねwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1951073/54943364

この記事へのトラックバック一覧です: あくび散歩:

« 萌え萌え〜♡ | トップページ | 食べたいんだけど〜♡ »