« 明日は… | トップページ | プチ里帰り »

2014年2月26日 (水)

ついに…

あくびさんの避妊手術の日hospital

の朝sun

オシッコに異変が…

今日、病院の日だし…ペットシート持参で病院へ
rvcar





まさかの、初潮delicious

手術は滞りなく終わり…お迎えにsmile

あくび大丈夫かなぁ?
痛かったよなぁ〜ごめんね…shock




包帯グルグル巻きで、痛々しいお姿…

今日はずっとグッタリで家族みんな心配でなりませんcrying

明日には元気なあくびに戻ってね!

がんばれあくびheart04

« 明日は… | トップページ | プチ里帰り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あくびちゃん大丈夫ですか~?

包帯の姿がチョ~痛々しいですけど・・weep

抜糸するまでは緊張しちゃいますねsweat01

無事に回復できますように・・・shine

初めてお邪魔します。福ママです。
あくびちゃん頑張ったんですね。
包帯姿ちょっと痛々しいですね。
抜糸は1週間ほどでですか?
我が家の福は手術してないので知らなくて。

早く元気なあくびちゃんにもどりますように・・・

花のびさんへ

GO WEST KENNEL ファミリーのBUHI達ブログを拝見していると
男の子の去勢手術の事が多く感じ、お迎えに行ったらみんなと同じように元気に退院(日帰りですが・・・)と思いきや・・・やっぱり女の子は違うのかしらsad
ヒョコヒョコ歩いてきてはいるけど、明らかに元気なし、その場から動かない・・・ボーっとしている・・・呼吸が荒い(これは暑かったみたい・・・後で判明)
当日は心配しましたよ~

今は、元気いっぱい・・・縫い合わせの傷もきれいだし☆
いつものあくびに戻り一安心ですhappy01


福ママさんへ

はじめまして?
ではないですねcatface
ナースさんのブログではアドバイスありがとうございましたnote

抜糸は10日後くらいなので3/8日です!
腹帯が破れてしまったので交換にいったら傷もきれいだと言われホッとしました。なにせ当日生理がきてしまったため、ホルモンの関係で出血がひどいかもしれませんと言われていたのですweep

福ちゃんは何歳ですか?福ちゃんにも会ってみたいですdog

本当は、あくびに子供を産ませてあげたいとも思いましたが、私たちの経験不足や病気の予防など・・・よ~く考えた結果避妊に踏み切りました。
我が家にとって初めて迎え入れたBUHIなので・・・

また、いろいろアドバイスよろしくお願いします!

我が家の福は、5月で2才になるブリンドルの男の子です。

家も福が初めての子でまだまだ新米ママです(^^ゞ
福の手術の事はうちも家族で色々考えました。
でも最終的に自然のままでいこうとなったので
手術はしない事にしました。

こちらこそ宜しくお願いします。

あくびちゃん、早くよくなって、一緒に遊んでね。
byてん&ゆきおU^ェ^U

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1951073/55149778

この記事へのトラックバック一覧です: ついに…:

« 明日は… | トップページ | プチ里帰り »