« 日常 | トップページ | お散歩 »

2014年1月12日 (日)

陽あたり良好!

突然の兄弟会開催(陽だまりドッグランにて・・・)

Img_8163

左からあくび、のび太、てんしろう、ゆきお

久しぶりの再会note

みんな何かを感じるのか・・・

お互い魅かれあってるみたいheart02

紅一点のあくびはモテモテheart04

Img_8138

のび太君の兄貴分の花道君とはボール仲間・・・

永遠と二人でボールを追っかけていたっけsoccer

花道君!大きなワンちゃんにビックリしていたあくびを助けてくれてありがと!

とっても頼りになる兄貴でしたkissmark

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

気が付くと

陽だまりドッグランも日が陰り・・・

お開きに・・・

のび太君、あくびが女の子だと気づかせてくれてありがとうwink

てんちゃん、あくびのこと覚えていて寄り添って仲良くしてくれてありがとうwink

ゆきおくん、マイペースであくびママを癒してくれてありがとうwink

また会おうねcherryblossom

Img_8230

今日はとっても楽しい夢を見れそうだねmoon3

幸せな一日だったねnoteあくびshine

« 日常 | トップページ | お散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今夜は兄弟全員走っているdash夢を見て脚がピクピク動くかも~happy02
とっても楽しかった~shine

てん&ゆきおのママ、ナースです。
今日は本当に楽しかったです。
あくびちゃんの後を必死に追いかける「てん」を見てていて数ヶ月前も同じように、
あくびちゃんにくっついてまわってたのを懐かしく思いました。
2人ともかなり楽しかったようで、夢中で遊んで家に着いてすぐにグッスリです。
夢の中でもあくびちゃんを追いかけてるのか、足を動かしたり、何やら顔も笑顔に見えます。
また、お会いできるのを楽しみにしてま〜す。

花道・のび太 母様

今回は、突然ではありましたがいろいろ仕切っていただきましてありがとうございました。
陽だまりドッグランいいですね!アットホームな感じがいいですhouse

また、ぜひ遊びましょうdog


ナース様

お久しぶりにお会いできてうれしかったですshine
また、ぜひ兄弟会しましょうねnote


今度会う時の兄弟の成長が楽しみですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1951073/54584671

この記事へのトラックバック一覧です: 陽あたり良好!:

« 日常 | トップページ | お散歩 »