トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

お出かけ!

今日は、初めてのお出掛けrvcar

次女ちゃんに抱っこされ、ちょっと嬉しいけど・・

どこへ行くのかな~sign02


1377950935197.jpg

そうですsign01

今日は、二回目のワクチンの日!

診察台の上に乗せられ、不安そうに看護師さんにすがっていたけどww
泣かないで大人しくいれたねheart04
えらかったねnote

秋には、いろんな所に行こうねnotes

2013年8月30日 (金)

出してよ~

最近は、行動範囲も広くなり
「あっち行きたいよ~!」
って合図します。
可愛くってついつい開けてしまうあくびにデレデレheart04のあくびママでしたhappy01
1377861732491.jpg

2013年8月26日 (月)

殺風景・・・

かわいそうと思って、マットを引いてあげると・・

途端に臭いを嗅ぎ出し、すぐオシッコしちゃう・・

何てこった~!wobbly

マットもお預け・・

で、こんな殺風景なお部屋に

1377527945335.jpg

今は夏だからいいけど、冬だったら大変だ~sweat01

冬までには覚えてねtoilet

温か〜いベッドheart用意してあげるからnotes

2013年8月24日 (土)

慣れたかな?

週に一度のシャンプー日shine

少しは慣れたかな?


1377324328465.jpg

1377324331873.jpg

2013年8月23日 (金)

見つけた!

あくびの最近のお気に入りの場所heart02


1377267750287.jpg

でも、この後お勉強中のオシッコを・・

あとは、ご想像にお任せしますsweat01


お父さんの逆鱗に触れたのは言うまでもありませんhousedash

2013年8月21日 (水)

今日のあくび

今日は、ずっとずーっとお留守番だったねhouse


1377093635642.jpg

次女ちゃんがずっとお世話してくれましたscissors

頼りにしてるよ!

あくびちゃん!最後にオシッコ失敗しちゃったねwobbly
ハウスの中はオシッコでびっちょりdown
次女ちゃんのSOSのphoneto有りsweat02

頼りにしているよ?

2013年8月19日 (月)

新発見!

何気なく触ってみた!


1376913428134.jpg


おしりフワフワ~lovely

これは新発見だnote

2013年8月18日 (日)

カミカミ!

1376828899185.jpg
いいおもちゃ見~つけた!
とばかりにカミカミ攻撃sign03

コースターがガビガビに、なっちゃったcoldsweats01

置いておいた私がいけなかったかsweat02

2013年8月16日 (金)

スッキリ~!

今日は、一週間ぶりのシャンプーshine

緊張~でぶるぶるしてたけど、
綺麗になってよかったねhappy01


1376647136940.jpg

はじめまして!

我が家に来て2週間!

毎日、家族を癒してくれています!

んっ?癒されているのか?

まだまだ、おトイレが上手くいきませんsweat02

家族はあくびのおトイレが気になって仕方ありません・・

あくびぃ〜!これを乗り越えると、もっともっといろんな所に連れて行ってあげるぞ~rvcar


1376616446945.jpg

そんな事、いっこうに気にしないあくびちゃんでしたheart04

トップページ | 2013年9月 »